お知らせ

縁起が良さそうな食器、開運して欲しい丼の販売を致します。

2023年12月29日 ニュース

売り切れ御免!代々木店、高円寺店、池袋店、秋葉原電気街店にて販売します!

品川店は完売しました。ご購入してくださった皆様、ありがとうございます。

  

縁起の良さそうな丼を作りました!
準備が整い次第に、5店舗で販売します。

紅白に金色のロゴで開運して欲しいという希望を表現した丼です。
決して、開運を約束した丼ではありませんのでご注意をお願いします。

ここがポイント!
 
①山中塗
石川県が誇る漆器塗りで400年以上の歴史があります。
始まりは安土桃山時代の天正年間(1573~1592)らしいです。
https://nanao-araki.com/traditional_craft/yamanaka.html
 
②超軽量の約200g!中身の素材はPET・ABS樹脂
ノートPCだって、身も心も!丼だって!軽い方がイイッー!
軽い食器だって、受け入れてくれる時代が来る⁉︎
 
③歴史ある漆器なのに短時間の電チンOK!
耐熱温度は-20℃〜140℃!過熱後に素手で持てる!熱くない!
 
※詳細は「取扱上のご注意」をご覧ください。
販売価格1,650円(税込)各店10個で販売終了

販売店舗:代々木店、高円寺店、池袋店、品川店、秋葉原電気街店

使い道としては
・自宅での「珍そば」作り
・目の玉の父上のめでたい正月浴場、ゲゲゲっ!
・ニュータッチ 紅生姜天そば(カップ麺・冷凍麺)を移し替えて食べる!
・短い時間の電子レンジ
・基本的に他人へのプレゼント
『開運したら良いのになぁ〜くらいの距離感の方』へのプレゼントには最適です。他でこの丼を見かけることはないでしょう!人とプレゼントが被る確率は低いです。ある意味で希少な巡り合い、B級レアアイテムです。注:開運できるか?できないかは?本人次第です。この丼は良くも悪くも何も起こりません。

ページの先頭へ戻る