お知らせ

名代富士そば ますこっと② -全5種- 近日販売開始します!

2021年8月10日 ニュース
名代富士そばの話題商品と人気商品をマスコットにしました。
前作:名代富士そば ますこっと に続き、第2弾として、
紅生姜天そば・コロッケそば・たこ焼きそば・特撰富士そば・輪島ふぐそばが販売されます。

名代富士そばとい云ったら、「紅生姜天そば」でしょっ!
 
いやいや、東京で人気の「コロッケそば」が欲しい!
 
「たこ焼きそば」だって、話題沸騰でしたよ!
  
などなど、
エゴサ―チを駆使してラインナップを決定しました!

製造・販売は㈱Jドリーム様


きっと、喜んで貰える名代富士そば ますこっと②です♪
ごめんなさい。 輪島ふぐそばのデザインをミスってしまいました!
事前に確認をすれば、石川県輪島市さんの【公式キャラクター】をマスコットデザインに使えた可能性が高かったことを「輪島たいむす」さんの記事で知りました。 
もっと、しっかり作れたのに…と反省しております。お世話になった輪島市さんのご当地アピールに役立てたのに…

輪島たいむすさんの記事はコチラ

2021年8月発売予定「名代富士そばマスコット2」の「輪島ふぐそば」が限界突破している件について



輪島市様・輪島たいむす様
次回、輪島ふぐを使用する際は必ず、ご連絡を致します!
コチラは 名代富士そば ますこっと 第1弾の画像です。
第1弾は海老天が凄く人気でした。
特撰富士そばは連続して採用しました。第1弾に比べて、名代富士そば ますこっと②のデザインをブラッシュアップしました!
 
「丸ごとトマトそば」は予想を上回る不評でした。シークレット扱いに迄したのに残念なコメント多数。
「なにこれ~w、外れ引いた…ww」「また、赤いボール出て来たwww」というコメントをTwitterでよく見かけました…
ガチャガチャ・カプセルトイになっても、お蔵入り決定の没メニューになってしまいました。

ページの先頭へ戻る