お知らせ

【ビジネスチャンス⁉】 のり弁を販売したら、儲かるのですか⁉ それならば乗っかりたい! 広報の悪だくみはタダの妄想だった!

2021年7月21日 ニュース
コノのり弁♪も売れている!
ゆで太郎さんの「王道のり弁」低価格で販売を始めて話題を作った主役。

ただ安いだけじゃない!
厳選食材に拘り、産地も瀬戸内、枕崎、銚子としっかり明記してあります。

販売状況は ゆで太郎さんのホームページで確認してください。

コッチの「のり弁」も話題沸騰!
しぶそばさんの名物、ちくわ天を弁当にする為に出来たのり弁(インスパイア:くまくーん♪ごめんね!)

“ちくわ天だけじゃ無かった”
富士そば社内談では海苔の下の昆布も高ポイントでした!

画像
手前:のり弁
奥:新発売 しぶそば「そば屋のカレー」

しぶそばさんのオンラインショップでチェック!

(左)これじゃないと感じる… 代々木八幡店の「わんぱくのり弁」
こちらはゆで太郎さんと一触即発の危機を迎えた代々木八幡店の店長の自慢のパクりのり弁。
とても、気まずくて、大々的な販売は避けたい商品。 店長ごめんね。
 
ロケットニュース24より

【ゆで太郎ブチギレ】富士そばがのり弁を持って本社に突入した結果 → 池田社長「跨ぐなよ」/ のり弁戦争:前編


 
のり弁売ったら、V字回復は夢じゃないのかなぁ~ 話題になるだけでも十分幸せだなぁ~ 「お金の気配がして来たぞ!」
銀座では高級のり弁が飛ぶように売れているらしい…
日本の心、おにぎりでも、のり弁が発売されている。
ゆで太郎さんも、しぶそばさんも【のり弁】に手を出している。のり弁にはビジネスチャンスがあるに違いない!
のり弁のマイナス要素は活字にする時にスペース「 」を入れたらいいのか?「、」を入れるべきか?悩むことくらいしかない。利点しか見えてこない。

 

ここらで一発狙うか!「マニーマウンテン♪」


 
悪だくみをしているとあっという間に時が過ぎてしまいます。

のり弁販売の収益化だけでは収まらない予感♪
当たり付のり弁!のり弁コラボ!のり弁対決!のり弁の輸出!のり弁グランプリ!ご当地のり弁!のり弁写真集!のり弁の歌!アイドルグループのり弁!のり弁…のり...etc。

 
そろそろ、真剣に仕事に取り掛かります。ご覧いただきまして、ありがとうございました!

あとがき

富士そば本部ではのり弁の開発を行っていません。 楽しい富士そばの発信を目標に広報活動を行っております。どうか、ご理解をお願い致します。天玉(^^♪より

関連サイト

ロケットニュース24

【疑惑追及】富士そばがこっそり「のり弁」を販売していた → ゆで太郎をパクったのか店長に聞いてみた結果

ページの先頭へ戻る