お知らせ

本格的なラクサを楽しんでください! シンガポールホーカーズ立川さんをご紹介します! 名代富士そばの"ラクサそば"続編を継承⁉ってどういうことですか?

2021年7月21日 ニュース

【海老味噌とクリーミーなココナッツが際立つ】濃厚魚介のラクサスープ、大きい海老をメインに具沢山でボリューム満点でした! 8月22日までの限定販売です。

本格的なシンガポール料理のお店のラクサスープは最高峰の味でした! 料理に情熱♪ & 行動力!
エスニック料理店で修業を重ねた後に「シンガポールホーカーズ立川」を開業したという店主。
富士そば(私)との出会いは「ラクサそば」の販売をした時のSNS、気軽に交信しているうちに実際に会ってご挨拶をする仲になりました。その時に「今度、一緒に何かやりましょう!そうしましょ♪」が、形になりました!
   
お話を伺っている時に「手作りで一から作ることに自信を持っている・拘っている」ということに気付きました。会話の中でも、調理という作業に対する熱い情熱を感じるのです。あっさりと受け応える内容も的確。

このお店のラクサスープを試食して、びっくり仰天しました! 富士そばが目指していた味の最高峰の味です!この味だったら、爆発的に売れていたに違いない! 

どうやったら、ここまで美味しく仕上がるのだろう?という、疑問。

きっと、さっき感じたパッション、熱い情熱がこの味を生んでいるのだと思います。

企画の打合せをして、1週間も経たない内に完成しました! 明日から、やっちゃいましょうー!という連絡が来ました。料理だけする人、企画だけする人、マーケティングや製作物だけをやる人は良く見かけますが、自分一人で全てを短時間で熟してしまう、行動力にも脱帽しました!
シンガポール料理を広めてくれたお礼。
富士そばが、シンガポール料理を広めるきっかけのひとつになった事へのお礼の意味を込めて、わざわざ、蕎麦を入れて、富士そばの食器を使ってくれるということです。
絶品のラクサスープに蕎麦を入れてくれる理由は感謝の気持ちから、でした♪
 
期間限定のラクサそばも売れて欲しいけど、シンガポールホーカーズ立川さんが美味しいシンガポール料理のお店であることが皆様に伝わって欲しいという、店主と同じ様な気持ちが伝染しちゃいました。
 
名代富士そばのラクサそばの続編を継承!を、うたい文句にしてくれていますが、富士そばのラクサスープの味は全く歯が立ちません。本来のラクサスープをこのお店で感じて欲しいです。
今度、エスニック系を企画・販売をする際はシンガポールホーカーズ立川さんに監修してもらえば、味でお客様を唸らせることが出来る!店主の腕をもっと広く魅せることができる!と素直に感じています。
 
両者からのメッセージは同じでした!

食を通じて、日本とシンガポール(世界)の架け橋になれれば!という想いを胸に秘めています。
日本も!シンガポールも!世界も⁉ 食を通じて盛り上げていきたいです! そして、二人ともボウズ頭!髪型も同じでした(^^♪

ページの先頭へ戻る