お知らせ

テレビ東京 デカ盛りハンターでご紹介! 総重量6kg超えの巨大そば「リアル富士そば」の挑戦者を募集しています。

2021年5月25日 ニュース

完食インポッシブル! 最大の難関は「天ぷら(かき揚げ)1.2kg!」、 この攻略法が明暗を分けます! それでも挑戦したい方はTwitter@fujisobarより、応募してください!(限定3食)

リアル富士そばの内容ご紹介
海老天10本、イカ天8本、巨大紅生姜天1㎏、巨大かき揚げ1.2kg、コロッケ、カニカマ、揚げ玉、きつね、とろろ、ほうれん草、大根おろし、温泉玉子、豚肉、わかめ、長ネギ、そば(冷:硬め)

【シークレット肉300g】

この内容で総重量6kgです。

めんつゆは温・冷を好きなだけ差し上げます。
その分の重量が増えるのでお気を付けください。
限定3食! 挑戦者募集中! 10,000円(税込)
・食材を無駄にしない為と、安全を考慮する目的で先着順で簡単な審査を行います。
・準備が必要になるので日時の打合せをお願いしています。
・大食いに関する知識、体調に関してはお客様の自己管理でお願い致します。
・お申し込みはTwitter@fujisobarで受け付けています。
一人で完食した方には「世界で1番大きいコロッケそば 3.3kg」をプレゼントします!
取扱いが難しく、販売店舗がない為にお蔵入りしてしまった。
完食インポッシブル⁉ 非売品 世界で1番大きいコロッケそばをプレゼントします!
 
当日に立て続けで食べてもOK!日程変更も可能!
この世に向けて開発されたのに日の目を見れない可哀そうな非売品をモグモグしてあげてください!

HPを観て下さった方に朗報です!

飯田橋駅前店では5月26日~28日まで、先着100名様に紅生姜天をプレゼントしています!

合言葉は「デカ盛りハンター見たよ」です。定数終了:予告なくプレゼントは終了致します。ご了承下さい。

デカ盛りハンター 飯田橋駅前店.jpg

ページの先頭へ戻る