お知らせ

名代富士そば創業者の創業者 丹道夫会長のLINEスタンプ GOAHEADWORKS.Incより登場!

2021年4月20日 ニュース

※LINEスタンプのURLは下の方に貼ってあります。

株式会社ゴーアヘッドワークスが名代富士そばの創業者 丹道夫会長のLINEスタンプを作成してくださいました!
株式会社ゴーアヘッドワークスさんは岐阜県を拠点にデザイナーさんが活躍している会社です。
     
主に
・グラフィックデザイン&印刷やコンサルタント
・ホームページの企画、製作、運営
・店舗の設計、店内のデザインや施工
を様々なデザインを駆使して行っている会社です。
   
   
ゴキゲンブランディングとは?
私たちは「想い」に応える、クリエイティブ集団です。「ゴキゲンブランディング」を合言葉に、新しい価値観と、独自の想像力と創造力で、店舗や企業、地域の「課題を解決」します。
ブランディングとは、会社や商品というブランドを「地域社会やお客様に認識してもらうための活動全般」と定義しています。その中で、さらに関わる人々全てを笑顔にするデザインを作りお届けする。それが、弊社の考える「ゴキゲンブランディング」です。
※HPより転用 ※ゴキゲンブランディングのURLは下に貼ってあります。
    
株式会社ゴーアヘッドワークスさんの印象です。
デザインやイラストを通して、メニューブックやお土産のパッケージ、ユニフォームやホームページを個性的に表現してくれます。独創的なデザインをゴキゲンな方法でブランドのイメージを確立させることを目的に活動をしています。型にない物でもニコニコの笑顔で作り上げてくれる会社です。
 
“~その先の笑顔を作りたい~” 
という、超ゴキゲン思考から、ゴキゲン(笑顔)を生み出しているところが大好き♪素敵です(^^♪

この度は丹道夫会長をイメージ通りのLINEスタンプにしてくださってありがとうございました!
   
私には恐れ多くて使えませ~ん。。。天玉(^^♪より
富士そばロリィタ 友之助さん♪
実はコチラも株式会社ゴーアヘッドワークスさんに作ってもらったデザインです!

ページの先頭へ戻る