お知らせ

ゆで太郎さんの「のり弁」を真似していた事が発覚! ロケットニュース24さんに見つかってしまいました。

2021年3月11日 ニュース
富士そば代々木八幡店にて、コッソリとゆで太郎さんの「のり弁」を真似しておりました。"正々堂々と真似をしなかった事をお詫びしたいです”
ゆで太郎さんは2月のカレーかつ丼を販売する際に、事前にご連絡を頂いた上に、掲示物に富士そばの屋号まで掲載してくださいました。
富士そばの企画・広報の担当者も「何か正式に真似をしてお礼をしたい」という想いがありましたが、まさか‼のニュースに動揺しております。
 
ゆで太郎さんが王道として掲げている、「新たな戦略の‟のり弁“」をイメージまで含めて、真似しています。
各店舗の自由商品には時々、「デジャブゥかな?見たことあるな~」という商品はありました。しかし、イメージまでの真似は初めてです。
なんといっても、「ポスターがそっくり」です。富士そばの方が雑で素人感があるのだけが救いです。

記事中ではハッキリと「パクりました!」とまで、公言をしております。
このイタズラに愛があるのか? 
愛を込めたイタズラであるならば、ゆで太郎さんへ「パクりました!」とお詫びに行き、事後報告と許可をお願いしたいです。
果たして「パクりました!」と同じ顔が出来るのか?も気になります。

悪ふざけであった場合は、即座に「販売を止めて欲しい」とお願いを致します。 
記事:天玉(^^♪より

ロケットニュース24 中澤星児さんの記事はコチラ

【疑惑追及】富士そばがこっそり「のり弁」を販売していた → ゆで太郎をパクったのか店長に聞いてみた結果

ロケットニュース24さんの記事には確信犯の店長を直撃取材されております。

「富士そば友の会」を大切にする良い店長だったので、何かあったのではないか?と気になってります。

ページの先頭へ戻る