お知らせ

緊急事態宣言の延長に関するお知らせ【3月8日-3月21日の営業時間】

2021年3月8日 ご報告

名代富士そばは緊急事態宣言及び、営業時間短縮要請に従い、営業します。ご理解をお願い申し上げます。

お持ち帰りは24時間営業です。 ※早朝3時-4時は閉店している店舗があります。
3月8日(月)より、3月21日(日)の緊急事態宣言により、夜8時以降、翌朝5時までは【お持ち帰り】のご利用のみに制限をして営業をしております。
夜8時以降は店舗内での飲食できません。ご理解をお願い申し上げます。
※店舗内飲食用の商品提供は致しません。
※朝3時-4時は閉店している店舗がございます。
3月8日(月)より、3月21日(日)の店内飲食の営業時間は朝5時~夜8時までです。
緊急事態宣言の延長を受けて全店舗で朝5時~夜8時の営業時間にします。

店内飲食向けのラスト―オーダーは夜7時45分です。
アルコールの販売時間は朝11時~夜7時です。
※アルコール類の販売を中止している店舗がございます。
緊急事態宣言・営業時間短縮要請がの終了まで実施します。
緊急事態宣言及び、営業時間短縮要請の終了まで短縮営業を実施します。お持ち帰りは24時間できますが、早朝の3時~4時の閉店している店舗にご注意をお願い致します。

ページの先頭へ戻る