お知らせ

新しい出前館を北千住東口店で実験をします! 12月21日(月)開始予定!

2020年12月15日 ニュース
北千住東口店で販売する出前館の商品はお店での価格のまま!
グランドメニューからは
・かけそば(310円)
・かつ丼(500円)
店舗と同じ価格で販売をします。

送料等はお客様に負担をして頂くことになるので店舗よりも高くなってしまいます。ご了承をお願い致します。
北千住東口店では精いっぱいの価格として、同じ価格まで頑張りました。

作業に慣れるまではグランドメニューは2品のご提供になります。
ご理解をお願い致します。
蕎麦粉入り! クリスマスチキンを販売します♪ -期間限定品ー
店長のお手製のクリスマスチキンは約200g!
蕎麦粉入りと大きさが売りのクリスマスチキンです!
1pc~500円 (最大8pc3600円)

オリジナルソースも100円も用意しました。
・甘辛 ・激辛 ・ハニーバター ・オーロラ
※ハニーバターソースは売れれば売れる程赤字になります。早期販売終了があるかもしれません。
店舗限定品! Wソースかつ丼
出前館メニューとして開発をした商品です。
価格とボリュームが見合うようにとんかつを2枚にした「W〇〇〇かつ丼」を店舗限定メニューとして販売を始めます。
味は
・ソース
・激辛
・味噌
・デミグラス
全て!店長のオリジナルソースです!
 
とんかつのバージョンUP・グレードUPなども検討中!今後にご期待ください!

12月21日に新しい出前館の形態の模索として、北千住東口店だけで開始する内容です。

現在、販売中の出前館とは異なりますのでご注意をお願い致します。

ページの先頭へ戻る