お知らせ

肉骨茶そば感謝祭 11月18日(水)14時より!名代富士そば 神谷町店にて! 1日だけの限定イベント!50食が無くなり次第に終了致します。

2020年11月10日 ニュース

いつものバラ肉とは違う、本格的な肉骨茶そばをご提供い致します。骨付きのスペアリブを180g!生にんにくの最もワイルドな仕上がりです。

2020年の12月も全店舗で「肉骨茶そば(うどん)」を販売致します。
昨年の10月に一部店舗で販売を始めた肉骨茶そばは、瞬く間に人気となり、昨年12月には全店舗で販売をする人気と話題を兼ね備えた商品に成長しました。
今年の12月も全店舗で販売することが決定しました!

昨年の12月は9万4千食を販売した肉骨茶そばです。
コロナ禍で同じ数字は難しいですが、体を温めたり、二日酔いを吹き飛ばしたり、皆様に楽しんでいただきたいと思っております。


肉骨茶自体の認知度は昨年よりも上がっております。
美味しいシンガポール肉骨茶を販売するキッチンカーやシンガポール料理店も増えていると聞いております。

皆様と一緒にシンガポール肉骨茶を盛り上げることが出来れば嬉しいです。
シンガポール肉骨茶関連でのご連絡は bakkutteh@fuisoba.co.jp まで、ご連絡をください。
コラボ企画や出張富士そばも「肉骨茶そば」で参加したいです!

富士そばでも、人気が続けばグランドメニューに入る日はやってくるのか? という淡い期待も持てる商品になっております。
今年の3月にコロナ問題で自粛をしたイベントを実施致します。
当初、3月5日に富士そば三光町店で予定をしていたイベントです。
延期していた肉骨茶そば感謝祭を約8か月の間を経て実施致します。
換気で寒かったり、込み合ってしまって制限したりする可能性もございます。
どうぞ、ご理解をお願い申し上げます。

今度は実現したいと考えております。

ページの先頭へ戻る