お知らせ

名代富士そば 道玄坂店限定商品 オリーブオイルチーズそば のご紹介です。

2020年11月4日 商品開発
【夏の名脇役メニューが冬の主役級メニューへと進化しました】
日頃より富士そば facebookを御覧になって頂き誠にありがとうございます。今回ご紹介致しますのは店舗限定新メニュー「オリーブオイルチーズそば(450円)」のご紹介です。
     
今年の夏に渋谷 道玄坂店にてひっそり、さりげなく販売を始めた「オリーブオイルざるそば」
「わざわざそれを家で作ろうと思わないけど、店で販売してたらちょっと食べてみたい」をコンセプトに見事その役目を終えこの度 終売となりました。
しかしながらオリーブオイルとそばの可能性に何故か、探求 余念ない道玄坂店は、夏のざるそばを凌ぐオリーブオイルそばメニューが出来ないかと模索、この度 更に美味しくなったオリーブオイルそばを開発、販売を致しました。
    
その名は「オリーブオイルチーズそば」
かけそばにEXVオリーブオイルと粉チーズが合わさる事により三つの味わいが絶妙に絡みつく見事な一品。チーズの濃厚な味わいから始まり、かけそばのキレのある味わい、そしてオリーブオイルの風味が最後に残りまた一口食べたい!と食欲を誘います。
リピート必須の主役級メニューの誕生です。
勿論こちらの商品、ご自宅でも簡単に出来るメニューではございますが、わざわざそれを家で作ろうと思わないけど、店で販売してたらちょっと食べてみたいな、と思う事がありましたら是非、道玄坂店へお越し下さい!
本日も皆様のご来店お待ち申し上げております。
         

ページの先頭へ戻る