お知らせ

富士そば 新宿店限定! 激レア流出品が当たるガチャガチャ! 10月27日開始♪

2020年10月20日 ニュース

10月27日 富士そばマスコットガチャガチャがの販売が始まります。お近くのガチャガチャを覗いてみてください!

新宿店では激レア流出品が当たります! 第一弾は「紅生姜ちくわ天の食品サンプル(本物)」
第1弾の大当たりは「紅生姜ちくわ天そば」の食品サンプルです。
本当に使用していた中古品を丼付きでご用意しました。

通常のJ・ドリームさんの5種類のガチャガチャの中に当たり券が混ざって入っています。
カプセルの中身が紙だったら、チャンス!「大当たり」「当たり」の確定です!

大当たりは1点物です。
無くなり次第に次の景品へ変わります。第何弾までアイテムが流出するのか?楽しみです。

当たりは「富士そばのロゴ入り丼(新品)」を温・冷の2種類でご用意しております。
こちらも販売をしていないので、ちょっとだけレアアイテムです。公式に正々堂々とゲットするチャンス♪

景品の引き換えはその日、その場で可能です。
その場で新宿店のカウンターでお引き換えください。食券を渡す要領でお引き換えが出来ます。

※当たり・大当たりにマスコットは入っていません。
※景品の変更はできません。ご了承を願います。
第2弾は富士そばTシャツの決定しました!
第一弾が無くなり、次第に店長が第2弾の「富士そばTシャツ」の大当たり券を投入します。


第3弾は準備中です。
富士そばの「あのアイテムが欲しい!」「流出して欲しいアイテム」がありましたら、Twitter@fujisobarまでお知らせください。
秋葉原電気街店は11月2日の午後より、販売を開始します! -ロゴ入り丼の投入を検討中!-
秋葉原電気街店では通常通りのJ・ドリームさんの5種類の富士そばマスコット販売致します。
・肉富士そば
・特撰富士そば
・Wえび天そば(大きい海老天版)
・かつ丼 (そば丼版)
・丸ごとトマトそば

ロゴの再現度が素敵です!このサイズで!この品質!生蕎麦の醍醐味⁉を感じてくださいませ(^^♪
使い方はあなた次第です♪

ページの先頭へ戻る