お知らせ

出張 富士そば 北海道編 人気ランキング! ※9月22日訂正しました。

2020年9月22日 ニュース

TKPカフェテリアさん発表の出庫数によるランキングです。

第1位 紅生姜天そば
カップ麺でも人気を誇った 富士そばの紅生姜天 見事に1位になりました!

とは云うものの?

人気メニューが限定販売である事もあって富士そばと云ったら「紅生姜天」を試したいお客様、懐かしいから食べたいお客様が多かったのでと思います。

北海道の方は紅生姜がキライな方が多い⁈ という情報を聞いていたので不思議な結果です。
出張富士そば北海道が終わった後に「美味しかったランキング」を見たいと思っています!
第2位 かけそば、ミニカレーセット 
写真が無くてごめんなさい。

600円(税込み)の価格帯は普段のランチ使いに最適です。
お試しでランチを食べたい方が多く選んで戴いたのでは?と推測しています。

富士そばでもミニ丼セットは好評です!
店長が考案する「ミニ丼セット」は数が数えきれないほどに種類があるんです。
第3位 コロッケそば
立ち食いそば界のミステリー
歴史があるのに詳細が定かでは無いのがコロッケそばです。
専門家・評論家、歴史を知っている方は入らっしゃいませんか?

最初に始めたお店は何処?
名前の由来は?
その歴史は50年以上とも⁈

この数年で話題が伸びてきたのが「コロッケそば」
気になっている方が大いに違いありません。
※関東の富士そばの写真です。

ジワリと話題になるコロッケそば、TKPカフェテリア様版を試したい方も多いのですね!

4位 肉骨茶そば
5位 かつ丼
最下位 1食も売れてません。 4kgよくばりコンボ
販売実績0食

地下道で凄い量の焼きそば屋さんを見かけたので売れるのかも!という期待を抱いておりました。

この商品は行き当たりばったりですね!
TKPカフェテリアさん、申し訳ありませんでした。

このランキングは9月14日~9月19日の販売数によるランキングです。

スープカレーそば、MISOBA、肉骨茶そばは数量限定の為に惜しくもランクインできませんでした。

ページの先頭へ戻る