お知らせ

Jump-kids★さんのお子様達から、蕎麦スィーツのご提案⁉富士そばは実現できるでしょうか?9月9日更新

2020年9月9日 ニュース
9月2日 Jump-kids★に通うお子様達から、蕎麦スィーツのご提案を頂きました!
今回はお子様達のプレゼン動画を見てください!

大人顔負けのしっかりしたプレゼン内容にビックリです。今のKids's★はこんな賢いのですね!富士そばも負けないように!頑張ります♪
9月8日 Jump-kids★さん 授業で富士そばのパッケージ企画と、販売戦略を考えて頂きました!
お子様達が纏めた案はコチラ↓↓↓です。

-Jump-kids★さんより-
3つのグループに分かれて戦略をディスカッション。
1、スイーツを購入したら写真をSNSに掲載し、その写メを富士そば店舗で見せるとクーポンになる。
2、パッケージの裏側がぬりえになっていて、子供がそれを塗ったものを店舗に持っていくとキッズメニューが無料。
3、パッケージにくじが付いていて必ず当たり。当たりの種類は、麺大盛り無料、トッピング一つの無料、ミニカレーライス無料など。

その3つから多数決で、3番のアイディアに決まりました。このアイディアいかがでしょうか^_^
-ここまで-


富士そばから-Jump-kids★の皆様へ-
3つの販売戦略を一生懸命に考えて頂きまして、ありがとうございます。
1、と3、は宣伝の拡散と効果、リピート率と頻度の対策をしっかりと考えてくれた内容ですね! 素晴らしいです!
2、の遊び心を大切する気持ちが富士そばは大好きです。飾って展示するのもいいですね!富士そばで美術館はまだやったことがありません。
みんなが決めた「3番」を尊重出来る様に頑張ます。まだ、決定ではないですョ!

そして、もう少し、時間をください。
9月11日
夕方にスイーツ開発の会議をします。商品化できる蕎麦スイーツを決めます。

9月13-17日 北海道でお仕事があります。蕎麦スイーツ開発はお休みです。

9月18日-25日
試作と製品化をします。

目標
9月末~10月頭頃にJump-kids★の皆様に試食をしてもらえる様に頑張ります!

富士そばの方が遅れてしまってごめんなさい。
宜しくお願い致します。

Jump-kids★さんとは?

こどものように探求の楽しさを忘れない
「できない」という選択肢がない
ワクワクする気持ち
失敗をたくさんする強さ
周りと自分を比較しない
できると信じている

ホームページはコチラです♪

ページの先頭へ戻る