お知らせ

d-girlsさん 直筆サイン入り豪華4点セット を1名様にプレゼント!!実施中!

2020年9月2日 キャンペーン
岩下の新生姜Tシャツ、富士そばの夏暖簾(白)
d-girls の皆様が岩下の新生姜Tシャツ、富士そば暖簾にサインをしてくださいました。
折角なのでファンの方にお届けしたいと思いますのでTwitterプレゼント企画を実施します。
詳細は一番下の方をご覧ください。

左から 崎山サラさん、瀬戸千花さん、斉東由奈さん、杉本よしみさん、百瀬めいさん
d-girlsさんもプレゼントをくださいました! サイン入りCD2枚!
左 杉本よしみ(yoshimi)さんの Song for you
右 d-girls19
プレゼント企画のご報告をした際にCDに直筆サインをしてご提供してくださいました!

岩下の新生姜Tシャツと富士そば暖簾に追加して 「d-girls 直筆サインの豪華4点セット!」になりました。
岩下の新生姜ファンの皆様、ありがとうございました!
今年の初夏は岩下の新生姜メニューで盛り上がった富士そばです。岩下の新生姜のTシャツを着てくれた店長もいました。
そして、来年の夏は盛大に「岩下の新生姜 商品開発バトル!」「コンテスト」などに繋げたいと勝手に企んでおります。
岩下の新生姜ファンの方にもTシャツが届いて欲しいです!

岩下の新生姜ファンの皆様、岩下食品株式会社様
本当にありがとうございました。

※プレゼントのTシャツは店長が着たTシャツではございません。どうぞ、安心してください。
勿論、富士そばファン、マニア、友の会の皆様、ゆで太郎ファンの方にも感謝しています。
富士そば暖簾は公式にプレゼントをするのは初めてになります。
常日頃、助けて頂いている富士そば友の会を始めとするのファンの皆様の手元に届けたいです。
ゆで太郎ファンの方も富士そばファンとの交流が嬉しい出来事でした。末永く宜しくお願い致します。
 
しかし、「抽選は忖度はございませんぞ!」と箱根そばさんのやっこさんが教えてくれた夏でした。

覚えたことは守る努力を致します。ということで誰が当選するか?全くわかりません。

他の企画等で富士そばグッズをお届けする取り組みを致しますので安心してください。♪

追伸
やっこさんは当たっても転売、転プレをお控え下さい。とも、教えてくれました。
富士そばもそう願っております。やっこさんは頼れる兄さんです!
本家しぶそばさん 営業は9月13日まで!
※ご注意:掲載している写真は富士そばの商品・企画ではございません。

本家しぶそばさん(渋谷駅)
渋谷駅の工事の関係で9月13日で閉店になります。只今、40年の感謝キャンペーンを実施中です。

駅の開発工事が終わった時に戻って来てくれることを願っております。長い間、お疲れ様でした。

くまくーん♪
富士そばはTwitterを復活してから、競合他社様達にも優しくして貰えたことがハッピーな出来事なんです。この業界が仲良く発展したら、面白い日本の文化になれると思っています。お礼の気持ちを込めてハッピーリツ―ト企画にしました♪ 勝手に画像を使ってしまってごめんなさい。

※皆様、無断掲載をお許しください。問題がある場合は直ぐに削除致します。

 

プレゼント企画について

参加方法
・指定したツイートに想い想いのコメントを付けてリツ―トしてください。ハッピーな内容でお願いします。
※プレゼントキャンペーンが始まりましたら、一番下にURLを貼り付けます。
※強制フォローは不要です。

    

期間と対象者
9月2日~9月7日 午前11時までのリツ―トが対象です。

 

抽選/お知らせについて
・当選された方にはDMでご連絡を致します。DMが可能な方が対象になります。※1日ほどで連絡が取れない場合は当選無効にさせて頂きます。
・当選者様へはお名前・送り先等の情報を教えて頂きます。この情報はプレゼント以外に使用致しません。
・プレゼントの発送は日本国内に限らせて頂きます。

・万が一の事態、抽選取り消し、キャンペーン中止などは富士そばの都合で判断を致します。ご了承願います。

   

d-girlsさんオフィシャルサイトはコチラ♪

  

↓↓↓下のリンクをリツ―ト↓↓↓

このリンクをハッピーリツ―トしてください!

ページの先頭へ戻る