お知らせ

冷製コーンポタージュそば まもなく終了します。

2020年7月31日 ニュース
8月10日頃に販売終了の見込みです。
じっくりコトコト冷製コーンポタージュ、じっくりコトコト濃厚コーンポタージュの美味しさを沢山の皆様へお伝え出来たと思っています!
富士そばなので「そば」で発信をすることに誇りを持って販売をさせて頂きました。しかし、立ち食いそば店でなければ、パスタやうどんでお勧めしたかった逸品です!

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社さんとコラボ企画として販売中の冷製コーンポタージュそばは在庫が無くなり次第に販売を終了致します。

販売店舗は代官山店 代々木店 大井町駅前店 歌舞伎座前店 三田店 
ご自宅、バーベキューなどでお試しください!
じっくりコトコト冷製コーンポタージュ
じくっりコトコト濃厚コーンポタージュ
冷たい麺

この3つがあればどこでも簡単にお試しできます。!トッピングを自由に選んで楽しんで貰えると嬉しいです。
お子様の食べれるので小さいお子様の料理体験にもお勧めです。
お試しして頂いたお客様、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様、ご関係者様へ
この度は名代富士そばのコラボ企画に参加して頂きまして、ありがとうございました!
今回は悪天候、社会情勢などで胸を張れる結果ではなかったと感じています。
しかし、「意外に美味しかった」「個人的に好き」「悪くない」というお客様の声が多かったことに「じっくりコトコト冷製コーンポタージュ」「じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ」の商品力の高さ、高品質を感じております。そこへ「そば」で参加させて貰えたことは大変に有難く光栄な出来事でした。富士そばこれからも楽しい立ち食いそば店を目指して、活動と話題の発信を続けて参ります。

この度は誠に有り難う御座いました!

ページの先頭へ戻る