お知らせ

冷し肉骨茶そば 14店舗で7月1日より販売を始めます!

2020年6月30日 商品開発
シンガポール肉骨茶の衝撃が再来⁉
めんつゆ、魚の出汁を一切入れない冷たい豚のスープです。

胡椒とにんにくのパンチは温かい肉骨茶そばと同じ配合です。
※増量を検討しましたが今回は変更していません。

油を抑えたので臭みは少なく、サラリと食べれます。冷たい肉骨茶は他には無い、唯一のそばとして進化が始まりました。

2019年12月に9.4万食を販売した富士そば流シンガポール「肉骨茶そば」を超えることは出来るのでしょうか?
お客様に再び衝撃を感じて貰うことは出来るのでしょうか?

7月1日より、販売を始めます。
価格:590円(税込み) トッピング:豚肉、フライドオニオン、薬味ねぎ
どうぞ、宜しくお願い致します。
7月1日 14店舗で販売を始めます。
大宮東口店、北浦和店、浦和仲町店、川口店、志木店、板橋店、上板橋店、秋葉原電気街店、品川店、下北沢店、代々木八幡店、立川店、国立南口店、藤沢店

販売当日は準備が整い次第に販売を始めます。朝7時には販売をしていない可能性がございます。

冷し肉骨茶そばは代々木八幡店で商品開発を行いました。

※売り切れてしまった際は販売開始まで最長で5時間くらい時間がかかります。スープを冷やす時間としてご了承をお願い致します。

販売数の集計・管理を行い売切れのないように努めて参ります。

ページの先頭へ戻る