お知らせ

冷し肉骨茶そば 14店舗で7月1日より販売を始めます!

2020年6月30日 商品開発
シンガポール肉骨茶の衝撃が再来⁉
めんつゆ、魚の出汁を一切入れない冷たい豚のスープです。

胡椒とにんにくのパンチは温かい肉骨茶そばと同じ配合です。
※増量を検討しましたが今回は変更していません。

油を抑えたので臭みは少なく、サラリと食べれます。冷たい肉骨茶は他には無い、唯一のそばとして進化が始まりました。

2019年12月に9.4万食を販売した富士そば流シンガポール「肉骨茶そば」を超えることは出来るのでしょうか?
お客様に再び衝撃を感じて貰うことは出来るのでしょうか?

7月1日より、販売を始めます。
価格:590円(税込み) トッピング:豚肉、フライドオニオン、薬味ねぎ
どうぞ、宜しくお願い致します。
7月1日 14店舗で販売を始めます。
大宮東口店、北浦和店、浦和仲町店、川口店、志木店、板橋店、上板橋店、秋葉原電気街店、品川店、下北沢店、代々木八幡店、立川店、国立南口店、藤沢店

販売当日は準備が整い次第に販売を始めます。朝7時には販売をしていない可能性がございます。

冷し肉骨茶そばは代々木八幡店で商品開発を行いました。

※売り切れてしまった際は販売開始まで最長で5時間くらい時間がかかります。スープを冷やす時間としてご了承をお願い致します。

販売数の集計・管理を行い売切れのないように努めて参ります。

 

 

↓冷し肉骨茶に関するブログ、ニュースなどを纏めております。青い文字は外部へリンクしています↓

 

6月30日

富士そば友の会 【新発売情報】冷し肉骨茶そば

分かり易く、販売店舗のリンクが張ってあります。いつもありがとうございます。

 

7月3日

富士そば秋葉原電気街店 で 「冷し肉骨茶そば」【ブログ】足立区全制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり様

お久しぶりです。上野広小路店でお会いした肉骨茶チームの者です。冷し肉骨茶を早速、お召し上がり頂きましてありがとうございます。「ニンニクと胡椒がばっちり効いて、それでも癖は少ない。温バージョンの美味しさがそのまま冷しで再現できているじ。」※ブログ内引用 良かったです!安心しました! これからもお蕎麦屋さんめぐり 頑張ってください!

  

【食レポ】秋葉原の富士そばで、シンガポール風「冷し肉骨茶そば」! 豚の旨味、にんにくのコク、胡椒の辛味が合わさったスープがコシの強いそばに馴染んでウマさ爆発! ネタとぴ様

池延大栄様 嬉しい食レポありがとうございます! 

わさびは手違いでして(^^; しかし、「わさびが良く合う!」というお話を多方面から伺っております。わさびが欲しい場合は従業員さんから、貰ってください。これからも宜しくお願い致します。

  

7月5日

期待外れ 14店舗限定 富士そば 冷し肉骨茶そば・うどん【ブログ】

温かい肉骨茶の期待を裏切る形になってしまいまして、申し訳ございません。写真を拝見する限りでは調理ミスなども考えられます。可能であればもう一度、ご提供させて頂きたいと思っております。ご検討をお願い致します。

  

7月6日

富士そば「冷し肉骨茶そば」(冷しバクテーそば)を賞味~ 【ブログ】

Yさまは自由人様

下北沢店は温かい肉骨茶・冷たい肉骨茶が1つの食券で選べる店舗なのですね!もう少し、分かり易く出来る様に相談してみます。

そして背中を押して頂きまして大変に嬉しいです! この夏、冷し肉骨茶そばで勝負をしちゃうかもしれません!

ありがとうございました!

 

7月8日

富士そば店舗限定メニュー「冷やしバクテーそば」が激ウマ! 肉とニンニクのスタミナ系なのにツルッと食べられて暑い日に最高!! 立ち食いそば放浪記:第234回 【ロケットニュース 中澤星児様】

・夏バテ補完計画

富士そばならではの攻めにコスパの良さも感じる「冷やしバクテーそば」。この時期食べるには最適な味と言えるかもしれない。これぞ富士そばの夏バテ補完計画! バテ始めている人は1度食べてみてはいかがだろうか。※記事より抜粋

嬉しいお言葉ありがとうございます。 冷し肉骨茶が夏バテに効いたら凄いですね!またしても「わさびが⁉」

 

登場するキャラクター、イラストはGOAHEAD Inc.さんに提供をしていただいています。

  

goaheadworks_logo2.png

ページの先頭へ戻る