お知らせ

【岩下の新生姜】商品開発 -6月3日更新-

2020年5月26日 商品開発
冷し岩下の新生姜 そば・うどん
真夏に食べたい正統派!
冷やした麺とシャッキシャキの岩下の新生姜はサッパリとした清涼感。後味がキリっとしているので目が覚める感覚もあります。蒸し鶏と胡瓜もあっさりとしていて、熱い日の朝食、昼食にお勧めしたい商品です。

販売価格:未決定
販売店舗/時期:未決定
試作:5月26日、学芸大学店にて
三光町店 商品開発を始めます。
5月28日
話題の商品開発を続ける三光町店の店長へ、お預かりした岩下の新生姜を委ねてまいりました。
三光町店限定の岩下の新生姜メニューはどんな商品に仕上がるのでしょう?
楽しみにしています♪

商品名:未定
販売価格:未定
販売店舗:三光町店
岩下の新生姜の漬け汁味のサラダチキンが完成しました!6/3
手作りのサラダチキンです。
岩下の新生姜の漬け汁と鶏の胸肉を低温調理しました。肉は柔らかく、ほんのりと漬け汁の味が漂います。少しの酸味がアッサリ感を強調します。暑い夏に食べたくなる自家製サラダチキンに仕上がりました♪

岩下の新生姜は本来の味とピンク色を守る為に工夫しています。岩下の新生姜の味は変わらないままでお召し上がれます。岩下の新生姜ファンの方々も安心して食べていただける仕様になっております。

「岩下の新生姜の漬け汁鶏」と暫定で命名しております。
良いお名前がありましたら、Twitter@fujisobarへ教えてください。
代々木店 -準備中ー

【岩下の新生姜】を岩下食品株式会社様より、ご提供して頂きました。

富士そばの商品としてお客様にご提供でする為に商品開発の準備中です。

岩下の新生姜の商品ホームページはコチラです。 

   

深い歴史と長いファン層が多い【岩下の新生姜】で、どんな商品が出来上がるのでしょうか?

今は商品開発と販売の拠点になる「旗艦店」を探しております。

商品化へのヒント、アドバイス、ご要望は Twitter@fujisobar へお願いします。

ページの先頭へ戻る