お知らせ

TBS『坂上&指原のつぶれない店』の収録に行ってきました!

2018年10月15日 コラム

収録前に一枚

赤坂のTBSスタジオに行って来ました!
2018年10月15日(月)、TBS『坂上&指原のつぶれない店』の収録の為に、赤坂のTBSスタジオに行って来ました。
大勢のスタッフの皆様がバタバタと行きかう中、楽屋に入り先ずはリラックス。

楽屋にはよくテレビで言われているようなお弁当が用意されていて、お腹がすいた会長はお弁当をパクリ。
美味しそうに頂いていました。
スタジオ入りです!
今回は、スタジオにて出演者の皆様に富士そばのメニューを実際に食べて頂くという企画もあり、事前に準備に入っていた富士そばチームとも合流。

そうこうしている間に、スタイリストさんが楽屋に来てくれて綺麗にメイクアップをしてくれました。
番組ディレクターと最終の打ち合わせ。
念入りに番組の進行の流れを確認した後に、いざ本番のスタジオへ。
スタジオの裏側でモニターを確認しながら出番を待ちます。
無事収録が終わりました!
司会の坂上さんや指原さん達の声が響く中、会長は普段と同じように落ち着いて準備しています。

今回の富士そばをスタジオで再現するために、これまた立派なセットを作っていただきました!
今や幻の『トーストそば』を皆様に振る舞いご賞味頂きましたが、意外に!?美味しいと喜んでいただけました(笑)
番組出演者様、スタッフ様のお陰で撮影中は大変盛り上げて頂き無事に収録を終えることが出来ました。

一つの作品が出来上がるまでに、本当にたくさんの皆様が時間をかけて、テレビを観て頂ける方により楽しんでいただけるように丁寧に作り上げる姿を目の当たりにできて、とても勉強になりました!
番組出演者の皆様、製作スタッフの皆様、そしてテレビをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

是非、富士そばの店舗に足を運んでいただき、ご賞味下さい!

今回収録したものは11月11日(日)19時からTBSで放送されます。

番組情報はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/

名代富士そばの「不思議」に迫る面白い話が満載となっております。

皆様、是非ご覧ください!

ページの先頭へ戻る