お知らせ

令和5年3月は「3種のミニ丼セット」でヒット&ラン!

2023年3月6日 ニュース

ミニメンチカツ丼vsミニいか天丼の再来か!? ミニ豚肉とニンニクの芽丼は【出塁】出来るのかっ〜!!!! という、組み合わせになりました。550円(税込)は3月の限定価格です。

ミニいか天丼 【守備が上手い】
立ち食いそば店のミニ丼としては主流・王道なのですが富士そばで全店舗販売をしたのは2021年4月が最初です。
なぜ、もっと早く出回らなかったのか?不思議な感じがします。
  
近年、実施中の3種ミニ丼の販売成績では常に2番手に位置しています。
過去2回、ミニメンチカツ丼に散り、ミニ合鴨マヨ丼に勝ったミニいか天丼です。
2番手を彷徨くスタイルは正に富士そば流を知り尽くしています。
マルチな活躍に期待しています。
ミニメンチカツ丼 【打点王】
全店舗販売の実績
2021年4月 5.6万食
2022年3月 9.5万食
2年連続で3種のミニ丼セットの月間王者、3連覇を狙っている、有りそうで無かった系・富士そば式ルーキーミニ丼です。
困ったり、悩んだ時は「とりあえず玉子とじ」にする社風が輝いております!
 
今年も得点王を目指します!3年目は10万食!(※メンチカツ20万個)
ミニ豚肉とニンニクの芽丼 【期待の助っ人?】
「ミニ合鴨マヨ丼」と入れ替わって登場!
豚肉シリーズのミニ丼は人気があります。熟知しているスカウト(開発者)が狙って用意したミニ丼との噂です。名前が少し長いのも戦術でしょうか?
果たして彼は、ピッチャーなのか?スラッガーなのか? 丼なプレーで魅せるのかっ!?
ミニ豚肉とニンニクの芽丼の活躍が気になって仕方ありません

激闘の末の勝者はミニ何丼でしょうか?

 

 

沢山ある富士そばのミニ丼界で弱い丼は生き残れない!

そこには、自然界の掟にも似た過酷な運命がありました。
もしも、「ミニ合鴨マヨ丼」を見かけた際は激闘を労ってあげてください。恐らく、代打では無くて、スタメン交代になってしまうでしょう!

 

ミニ合鴨マヨ丼.png

    

  

それよりも、もっと熱いのがWBC!

そわそわしちゃって、ミニ丼の紹介どころではないので正直に告白をします!

 

皆様、3月はWBCが楽しみですね♪

ページの先頭へ戻る