お知らせ

今年はあります!「ニュータッチ 名代富士そば紅生姜天そば」 2022 年 11 月 7 日(月)新発売 

2022年10月21日 ニュース

東京ローカルグルメ!千切り紅生姜を天ぷらにしたカップ麺(そば)がニュータッチさんから、2年ぶりに販売を致します!

紅生姜天そばのファンの皆様!お待たせいたしました!
名代富士そばの紅生姜天そばは一度、販売を止めました。
販売を止めた当時は、販売数も減ってきたし、、、結構マニアックな方々しか食べないし、、、などの理由で全店舗が販売を止めました。
しかし、一年も経たない内に「立ち食いそばファンの皆様」「紅生姜天そば愛の強い方々」から、復活して欲しいとご連絡がチラホラと届き始めました。
そして、日増しに復活希望のご連絡が増えるようになりました。

その声を信じました!
熱いお客様のご意見で紅生姜天(当時は手作り)の再販売を始めたのが10年くらい前の出来事でした。
今では、関東の紅生姜天は千切りですよ♪という認知度も上がって来ていると感じています。
そして、ニュータッチさんのカップ麺紅生姜天そばは全国から、お問合せある程に人気が上がってきました。

今年は販売が出来て本当に良かったです。


この企画があるのは、あの時の熱狂的な紅生姜天そばファンの皆様のお陰です!
お問合せをくださった皆様、誠にありがとうございました(^^♪

「ニュータッチ 名代富士そば紅生姜天そば」を2022年11月7日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア等で新発売いたします。

                                              

申し訳ありません。今回もですが、取扱い店舗の詳細を把握することができません。

「情報をもとに、買いに行ったら、売り切れていた⁉」という、具合のアクシデントが起きる可能性があります。その際に対処する策がありません。どうぞ、ご理解をお願い致します。

    

                                                

通信販売はヤマダイ株式会社様のホームページ、商品詳細ページより、ご購入して頂けます。

ヤマダイ株式会社様、商品詳細ページ

                                                           

販売をしているお店を見かけたら、Twitter #ニュータッチ紅生姜天そば でお知らせください!

Twitter@fujisobar 宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る