お知らせ

我武者羅ラーメン ラブストーリー 第3話 ネットは神ジャー!

2022年7月7日 コラム
我武者羅ラーメン&我武者羅グループさんのご紹介。
〇生姜醤油専門 我武者羅
新潟長岡のご当地ラーメン。生姜を前面に出したラーメンが特徴。
「身体が美しい 身体が喜ぶ 彩食健美な一杯」がコンセプト。
生姜と背脂が絶妙にマッチした絶品新潟ラーメンのお店です。
 
〇我武者羅グループ
新潟の食文化を広める活動を軸に
・生姜醤油専門 我武者羅
・背脂煮干中華そば 我武者羅
・小麦と肉 桃の木
・ラーチャン専門店 我武者羅
の運営を行っている皆様です。

我武者羅グループ ホームページはコチラ。


このお店はラーチャン専門店 我武者羅 四谷店さん

IMG_6443.JPG

以前に、名代富士そばが挑戦をした生姜醤油ラーメンは我武者羅ラーメンさんの影響があったとの話を聞いています。いつの日か、生姜醤油専門 我武者羅さんの味を富士そばでお届けしたい!【我武者羅そば(うどん)】のコラボ販売商品を販売したい想いを4コマ漫画に込めてお伝えして参ります。

 

我武者羅ラーメンラブストーリー

第3話 ネットは神ジャー! 2022年7月7日

我武者羅ラーメン ラブストーリー第3話.jpg

第3話-エクスプレイン-

ネットで我武者羅ラーメンを探る。

直ぐに、我武者羅ラーメンが監修したカップ麺が大人気だったことが判明。インターネットはゴッドスピードだ。※2022年4月は通販で購入可能でした!

   

驚異の新体験 背脂生姜醤油ラーメン

レビューでも「背脂」を強調している記事が目立つ。

      

やはり、気になっていた背脂生姜醤油は食べに行かないといけない。ネットは神だな・・・

   

そこには「都内で展開する我武者羅は、新潟・長岡のご当地めん・・・」と記載から始まる。

   

えっ!

新潟のご当地ラーメンだったの?

ラーチャンってチャーハンじゃなくてもOK!カレーライスでも成立するのが新潟県の文化ですっ!?

   

全然知らない事実が沸くようにでてくる、、、

こんな情報を速攻で知れるなんて!、インターネットは、なんて!素晴らしいんジャー!

     

ネットは神(ジン)ジャー!

     

そして、次回は「背脂生姜醤油ラーメンを食す。」と誓い立てて、大満足のネットサーフィンを終了した。

爽快な春のひとときでした。 

 

 

関連リンク等

我武者羅グループ ホームページはコチラ。

ページの先頭へ戻る