お知らせ

【冷たい麺類は日本麺業界の宝!】2玉もり・天ぷら付き 650円(税込) 7月1日より、全店舗で販売を致します!

2022年6月29日 キャンペーン

7月は麺2玉のもりそばに天ぷら(かき揚げ)付きのボリューム系商品の登場です!もちろん、うどんでもご注文も可能です。7月1日朝7時より、7月31日まで全店舗で販売を致します。

6月後半より、記録更新級の炎天下、猛暑日が続いています。

熱中症対策、自分自身の健康管理も大切にしてください!

 

暑い日の冷たい麺類は最高です!

何故こんなにも冷たい麺類を食べちゃうのでしょうか?

特に日本人は何故? どういった経緯で冷たい麺の文化を築いたのか?

そして、新たな種類の誕生は昨今でも続き、冷たい麺文化は拡大を続けているように感じています。

アジアを中心に冷たい麺類はあると思っています。しかし、日本の冷たいつゆ(スープ)・麺(そば・うどん・ラーメ・素麺・パスタ、、、)は圧倒的な種類の多さを誇っているに違いありません!

 

冷たい麺類文化を誕生させてくれたご先祖様、偉人の皆様、歴史的開発者の先輩の方々に物凄く感謝をしています。

冷たい麺類は本当にサイコー!です!

冷たい麺類は日本麺業界の「宝」です!

冷たい麺類がある日本に生まれ育って心の底から、喜んでおります(^^♪

皆様、本当にありがとうございます!

もしも、この偉業を成した方のお話や、伝説、武勇伝を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!

 

沢山食べて、この夏を乗り切ってください!

何よりも、お身体を大切にしてくださいませ。by天玉(^^♪

ページの先頭へ戻る