お知らせ

我武者羅ラーメン ラブストーリー 第1話 本当に生姜ないなっ!

2022年6月23日 コラム
我武者羅ラーメン&我武者羅グループさんのご紹介。
〇生姜醤油専門 我武者羅
新潟長岡のご当地ラーメン。生姜を前面に出したラーメンが特徴。
「身体が美しい 身体が喜ぶ 彩食健美な一杯」がコンセプト。
生姜と背脂が絶妙にマッチした絶品新潟ラーメンのお店です。
 
〇我武者羅グループ
新潟の食文化を広める活動を軸に
・生姜醤油専門 我武者羅
・背脂煮干中華そば 我武者羅
・小麦と肉 桃の木
・ラーチャン専門店 我武者羅
の運営を行っている皆様です。

我武者羅グループ ホームページはコチラ。

10998865_427938804039029_4976744642876435306_n.jpg以前に、名代富士そばが挑戦をした生姜醤油ラーメンは我武者羅ラーメンさんの影響があったとの話を聞いています。いつの日か、生姜醤油専門 我武者羅さんの味を富士そばでお届けしたい!【我武者羅そば(うどん)】のコラボ販売商品を販売したい想いを4コマ漫画に込めてお伝えして参ります。

 

我武者羅ラーメンラブストーリー

第1話 「本当に生姜ないなっ!」2022年6月23日

我武者羅ラーメン ラブストーリー第1話.jpg

-第1話-エクスプレイン-

最近、富士そばさんってラーメン屋になろうとしてます?

商談の時に、最初の挨拶で度々、言われてしまっているお話です。

 

決して、ラーメン屋さんになろうとは思っていません。広報の人が無類のラーメン愛好者というだけです!

 

ご来賓のお客様の話で、名代富士そばが生姜醤油ラーメンの販売をしていたことを知った。それは私の空白の7年間の間の出来事だった。

当時を知っている関係者に事情を聴くと

とーりぃあえずぅ、やった感じですねぇ~、売れないんでぇ~止めちゃった感じっす!流れっすね~

    

・・・・・何かに無性に腹が立った...・・・・・

  

「心意気が気にくわない!売れない理由が他にあったに違いない!「もう、生姜ない!」なんて云わせない!

「本当に生姜ないなっ!」

 

事情を詳しく聞くと、代々木にある「我武者羅ラーメン」をパクりました♪

あの店、なんかいいね!ってことで!でも、生姜醤油ラーメンは売れなかったっすね!

広報は重要な手がかりを手に入れた。

我武者羅ラーメンという生姜ラーメンのお店があるらしい。

調査(仕事)と言い張って、代々木我武者羅ラーメンさんの偵察活動を始める。-第1話-完- 

 

関連リンク等

我武者羅グループ ホームページはコチラ。

ページの先頭へ戻る