お知らせ

【吉祥寺武蔵家さんコラボ企画】家系そば 西荻窪店で限定販売を致します!販売店舗拡大中! ※4月19日更新

2022年4月1日 キャンペーン

【吉祥寺武蔵家さんのご紹介】吉祥寺にて創業20余年。業当時まだ都内で珍しかった横浜家系ラーメンを地元吉祥寺の方をはじめ、 多くのお客様と共に歩んできた吉祥寺武蔵家です。吉祥寺の老舗『いせや』から仕入れてきた 国産の豚骨、鶏ガラを一日100㎏以上炊き、コクはもちろんキレを重視したスープに、店主のみが製法をしる秘伝の自家製醤油ダレを合わせ、 そして味の決め手の鶏油(チー油)。麺は創業当初から変わらない中太平打ち麺、モチモチした食感と短い麺が特徴です。

日本蕎麦の概念を覆す仕上がり♪ そう!名代富士そば/立ち食いそば店だから実現する真逆の魅惑です!
吉祥寺武蔵家さん監修の横浜家系スープで食べる「そば」です。
名代富士そば向けに特別注文でスープを作って頂きました!
横浜家系の豚骨スープを「そば」で唆しています!ちょっと気になってしまった方!もう、広報の悪巧みにハマってしまっていますょ!

家系そば 西荻窪店で4月1日より、販売を始めます!
販売店舗を募集中!気にっている富士そば店長の皆様!販売希望は天玉(^^♪まで! 
 

販売店舗が増えました!
神田店・飯田橋駅前店・柏店・赤羽店も販売中!
高円寺店は5月より♪※4月19日更新


吉祥寺盛りそば
初めて吉祥寺武蔵家さんに食べに行ったとき、ババーンッ!衝撃的に目に焼き付いたのが「吉祥寺盛り」という名の豪華でド派手な盛り付けでした!
強烈なインパクトが忘れらなくて、出来る限りですが再現をしちゃいました!
吉祥寺武蔵家さん程に良い食材を使ってはいなかったり、ゆで卵だったり、薬味ネギ大盛だったりと違いがありますが、お許しください…
この見た目を発信したいが為に西荻窪店の関係者に無理を言って商品化しました!それだけで大満足です(^^♪
「吉祥寺盛り」は吉祥寺武蔵家さんで食べてください!
吉祥寺武蔵家さんで使える「味付玉子無料券」を1,000枚!お配りします!
4月1日の朝7時頃より、800枚は全てのお客様にお配り致します。※4月2日には終了する予定です。
残りの200枚は4月2日以降に「家系そば」をご注文して下さったお客様に差し上げます。
「味付玉子無料券」が無くなり次第に終了いたします。※4月5日頃に無くなる予定です。どうぞ、ご了承ください。
 
「味付玉子無料券」が使えるお店は吉祥寺武蔵家さんの2店舗です。

吉祥寺武蔵家

吉祥寺店

両国店



吉祥寺武蔵家さんのご紹介
吉祥寺にて創業20余年。業当時まだ都内で珍しかった横浜家系ラーメンを地元吉祥寺の方をはじめ、
多くのお客様と共に歩んできた吉祥寺武蔵家です。吉祥寺の老舗『いせや』から仕入れてきた
国産の豚骨、鶏ガラを一日100㎏以上炊き、コクはもちろんキレを重視したスープに、店主のみが製法をしる秘伝の自家製醤油ダレを合わせ、
そして味の決め手の鶏油(チー油)。麺は創業当初から変わらない中太平打ち麺、モチモチした食感と短い麺が特徴です。
 
吉祥寺武蔵家の皆様へ
今回はとても嬉しいコラボにご協力をしてくださいまして、本当にありがとうございました♪
明るく元気な皆様、寛容な藤﨑社長、しっかりサポートしてくださった大澤さん!結果はまだわかりませんが、富士そば西荻窪店が一丸となって頑張ってくれると思います!今後も宜しくお願い致します!天玉(^^♪

吉祥寺武蔵家 公式ホームページ https://www.6348musashiya.com/

6348Asign20220101-1-DR1.png

家系MAX_海苔10枚_麺持ち上げ.JPG

rice100-tapestry.png

宅麺 吉祥寺武蔵家 通信販売 2022年ラーメンオブ・オブ・ザ・イヤー大賞受賞! 販売実績NO.1!送料無料!※一部地域を除く

sample.png

ご購入はコチラから➡ https://634musashiya.thebase.in/

家系MAX‗海苔10枚.png

家系MAX(アジコメアブラオオメカタメノリオオメ)

吉祥寺で創業20年。本格家系ラーメンの吉祥寺武蔵家。
その中でも特に人気の味濃いめ・油多め・麺かためをお届け。
さらに海苔は大ボリュームの10枚。ぜひライスをご用意してお召し上がりください。

 

 

 

関連リンク等

吉祥寺武蔵家

吉祥寺店

両国店

吉祥寺武蔵家 公式ホームページ https://www.6348musashiya.com/

Twitter 吉祥寺武蔵家 本店

吉祥寺武蔵家 通信販売 2022年ラーメンオブ・オブ・ザ・イヤー受賞!

ページの先頭へ戻る