お知らせ

【赤坂見附店限定】辛口薬膳スパイス の販売を始めます!

2022年3月1日 ニュース

岐阜県にある薬膳と飛騨牛が逸品のカレー店 Natural tripの薬膳スパイスを名代富士そばで提供します。

「Curry & Tea Natural Trip」さんとは?
岐阜県高山市天満町にある薬膳カレーのお店。
カレーは、飛騨牛100%の旨味詰まったカリー。飛騨牛の牛骨スープをベースにし、A5飛騨牛の牛筋をトロトロに煮込んだ逸品です!
拘り抜いたカレーに「薬剤師が考えたスパイスを入れる」飛騨牛と薬膳の特色が強い、薬膳カレー店です。岐阜県にある、このお店の薬膳スパイスを富士そば赤坂見附店で楽しんでいただけます! 
 

Curry & Tea Natural Tripさんのホームページへ


おすすめは「かつ丼」です!「辛口薬膳スパイス かつ丼」という、少し長い商品名になります。
カレー推しでスパイス商品の開発を進める中で出会ってしまいました!ナチュラルトリップさんの辛口薬膳スパイスを最大限に感じる商品はなんと「かつ丼」でした!
カレー商品をメインに考えていたけど、体験してしまった衝撃w!は消えませんでした。そして気が付くとレギュラー、センターとなり堂々とメインで登場することになりました!
 
辛口薬膳スパイスはぜひ、かつ丼をお勧めします!
独特な辛さも不思議、ヒリヒリする辛さでは無くて、じわじわと発汗する感じの辛さ、コレが辛口薬膳スパイスということなのか?

3月1日より、赤坂見附店で試験販売を致します。その際にぜひお試しください。
※売り切れない様に最大の努力して販売を致します。※また、予告なく終了する場合がございます。
薬剤師の虫鹿先生に薬膳スパイスを調合してもらっています!
8種類の薬膳スパイスを調合して、富士そばで提供しています。
成分等の詳細は下記のページをご覧ください。

ナチュラルトリップHP コラボページ

ページの先頭へ戻る