お知らせ

『復活!三宅島産の明日葉』 高円寺店・三光町店・北千住店の限定販売です!

2021年11月19日 キャンペーン

今年の春に大好評いただいておりました三宅島産の明日葉を使用したメニュー。 高円寺店・三光町店・北千住店で復活!バージョンアップして再販売をします。

・明日葉天そば
三宅島産の明日葉をドドーン!と姿揚げにした天ぷらをお蕎麦に乗せております。器からはみ出るダイナミックな明日葉天はボリューム満点です!
・北千住店 現在販売中。
・三光町店 11月19日(金)より販売開始。
・高円寺店 11月21日(日)より販売開始。
・あしたばそば
三宅島産の明日葉をおひたしにした物をお蕎麦に乗せて擦り胡麻をかけております。
明日葉の風味が絶品!とってもヘルシーなお蕎麦です!
※あしたばそばは、高円寺店・三光町店の2店舗での販売となります。
・高円寺店 11月21日(日)より販売開始。
三宅島&明日葉のレシピブックを設置しています。
三宅島観光協会様より、三宅島ジオマップ・明日葉料理のレシピを店内に設置しました。ご自由にお取りください。
※無くなり次第に終了になります。ご了承ください。高円寺店・三光町店・北千住店の3店舗に設置。
 
旅行を計画される際に「三宅島」はいかがでしょうか?
  

三宅島観光協会さんのTwitterは情報満載

三宅島に行く、船・飛行機の運行情報、錆ヶ浜や海中の動画、クジラの情報など教えてくれます。
ご興味がある方は覗いてみてください。

600x200.jpg

明日葉 三宅島 HPバナー.jpg

ページの先頭へ戻る