お知らせ

【延期になりました。申し訳ございません。】限定復活 !トーストそば 8月17日【火】北千住東口店にて販売は致しません。

2021年8月6日 ニュース

お騒がせをして、申し訳ありません。予想を超える反響があり、コロナ禍に相応しくない企画になる可能性がある為に、不測の事態に備えて延期に致します。ご理解をお願い申し上げます。8月11日14時30分頃に【延期)のお知らせに編集しました。

トーストそばの限定復活販売は【延期】になりました。
この度、北千住東口店にて8月17日(火)朝7時から、限定復活20食として、販売するトーストそばの企画は延期と決断を致しました。 楽しみにして下さったお客様には大変に申し訳ありませんが、何卒、ご理解をお願い申し上げます。

【理由】
今回、Twitterと名代富士そばホームページで発信した告知が通常時の10倍以上の拡散となっております。話題性が強くなり、遠方からの移動・早朝からの店内の混雑、密を作る要因、お客様・店舗内の混乱を招く可能性が出て参りました。現コロナ禍に置いて、この状況を回避する為に企画を延期することに致しました。万が一を想定した決定ですが、ご理解をお願い申し上げます。


【実施の目途について】
企画が安全に行えると判断した時に、改めてご報告を致します。また、販売数や期間を検討対象として、多くの方が気軽に楽しめることを考えて調整を行います。

最後に
富士そばファンの皆様に楽しんで貰いたい気持ちで発信した企画のタイミングが悪く、余計に騒がせてしまった結果を申し訳なく感じ、反省しております。商品内容から考えると、反響程の効果は無い可能性が高いです。しかし、事が起きてからでは取り返しがつかないので、勇気を持って延期の決断を致しました。暫くの間は限定販売等の付加価値の付く企画は自粛致します。その中で「楽しい発信」を心掛けて、広報活動を行って参ります。
本当にお騒がせして、申し訳ありませんでした。
名代富士そば 広報

【当初の企画です。この企画は多くの方が気軽に楽しめる様に調整します。】富士そばの奇々怪々の謎に迫る!お化け屋敷・肝試し感覚の一杯。誰も知らない未知のそば・未確認そばに興味はありますか? 
伝説の没メニュー トーストそば 北千住東口店で限定販売します。
 
遠ぉ~いむかし、昔。富士そばではトーストをそばに載せて売ったとか? 売る前に没になったとか?
資料やデータも無く、語り手・継承者も不明… その実態は誰も知らない。まさに!UMNの一杯。(Unidentified Mysterious Noodle)

故に伝説化し、定期的に噂が囁かれています。
それならば、真相を確かめるしかない!北千住東口店が迷宮の館 怪奇富士そばの舞台になりました♪

真実の証言者はあなた!
さぁ!勇気を出して、迷宮の館の扉を開ける時が来ました!
トーストそばを食べて、怪奇富士そばを体験してください♪

【食べるアトラクション料金】400円(税込)※現金にて

【場所】迷宮の館 怪奇富士そば 北千住東口店

【限定企画品】8月17日(火)は販売を致しません。

延期になりました。ご了承をお願い致します。

【待ち時間】5分~7分ほど、トーストを焼く時間を頂きます。

北千住東口店のTwitterはコチラ@iULVomTD1zVpkA8

富士そば【公式】Twitterはコチラ@fujisobar

※富士そばTwitterアカウントは気まぐれです。ご了承願います。

トーストそばHP下部.jpg

ページの先頭へ戻る