お知らせ

出張 富士そば 北海道編 札幌TKPカフェテリア 10月30日 無事に終了致しました。

2020年10月30日 ニュース
沢山のご来店、誠にありがとうございました。
最初のお客様は、東京から来てくださった「富士そば友の会」のメンバーのお客様。
その後に約3,400名のお客様にご来店して頂きました♪

札幌で沢山のお客様がご利用してくださったことは、富士そばにとっても誇らしい出来事です。
この短期間の間に何度も足を運んで、全ての商品をお召し上がりしてくださった「常連のお客様」もSNSで目撃しております。

皆様に盛り上げて頂いた、7週間、本当にありがとうございました!
澁井料理長! ~何も出ないけど「多分MVP! 」をお送り致します!~
※写真は弊社の丹社長が、スープカレーそばを食べに訪問した時の写真です。

札幌スープカレーそば、MISOBAを考案して富士そばの商品として、開発・販売をしてくださった「和食の料理長」です!
期間中の全ての商品を澁井料理長がチェックしてお客様へお届けしているので、とても安心でした。
振りかえると3,400食も!凄く大変な役目も担ってくださっていました。
 
 
【文句ひとつ云わない男気】
【優しい物腰】
【調理技術の高さ】
に勝手にMVP!(多分)をお送り致します。
 
澁井料理長へ
次は「ザンギ祭り」と聞いております。頑張ってください!
呼ばれれば!お手伝いにも伺いまっす♪
使って良いか? 悩んでしまう写真を貰っていました。遅くなりましたが、今、ご紹介します。
※弊社の丹社長でございます。

富士そば社長の「じゃ~んっ♪」という効果音が入りそうな写真です。
紹介するタイミングを外してしまったので、いつ使えば良いものか?
途中で出すタイミングも見つけられずに、お倉入り寸前でした。

このタイミングで出しちゃおう!と思ったのは「富士そばで遊ぼう!」という、今後のテーマがあるからです!

社長が「じゃ~んっ♪」という写真を出しても「いいじゃーん⁉」と思ってしまったからです。

ご指摘が入らない限り、このままにしておきます。
最後に。。。
緊急企画、実稼働6日間で完成をさせて、実施した「出張 富士そば TKPカフェテリア」が成功という形で締めくくれたことは本当に嬉しい事です。TV放送や、Youtube、SNSを通して一般のお客様、#札幌Twitter会の皆様、#富士そば友の会の皆様、沢山の方の温かいご厚意を感じ続けた期間でもありました。いつも、誰かに励ましてもらって、知らない間に新しいニュースが生まれている、楽しい時間でした。

この7週間は今年の良かったことにランクインする「思い出」になります。
北海道のお客様、TKP札幌の皆様と良かった思い出を共有できるなんて、全く予期しない出来事です。環境や状況が変わり、大変な局面をむかえている時に良い思い出がつくれたことは感無量です!

丹会長が「時代を敵にしちゃだめ、追い風にするんだよ」と教えてくれたことがあります。
会長の言葉の方向へ、チョット成長した気がする出来事でした。

皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。 天玉(^^♪

ページの先頭へ戻る