お知らせ

【ヤンマガWeb企画】ムーディ勝山さん 富士そば駒込店にご来店!その目的は⁉

2020年10月7日 ニュース

1日漫画評録ムーディ ヤンマガWebの取材場所が富士そば駒込店でした。 リンクは一番下にございます。

ムーディ勝山さんの写真で一番好きな写真はこの1枚です!
じっくり見て下さい!
金のマイクを握りしめた ムーディ勝山さんが富士そばの店内に⁉
ムーディ勝山さんのお決まりポーズですが「なぜ?富士そばに!」
そば丼もお水のコップも無いのに座っています。

少し違和感を感じてしまった方には、クスクス笑える画になって参ります。
最近の言葉では「ジワる」「ジワってくる」感じです♪

その他の写真も再現度やバラエティ感が満載で面白いのでクスクスした方は作品ページも見てください。
数ある写真の中で、時を経ても色あせない強さがあるのがこの1枚!だと感じております。
 ハンチョウ大槻さん、さながらの飲みっぷり! 1日漫画評録ムーディ
ムーディ勝山さんの本来の姿なのか? 役に徹しているのか? 私達に判断はできませんでした。
原作「1日外出録ハンチョウ」のなんとも云えない 豪快なゴキュ!!!ゴキュ!!!ゴキュ!ゴキュ!という飲みっぷりを見事に再現していたのは圧巻でした!
     
それよりも!
金のマイクが立っている! 片時も離さない! 大事なマイク! これが本来のムーディ勝山さんに違いありません!
       
「ヤンマガWeb 1日漫画評録ムーディ」を皆さんに見てもらいたい理由があります。
この写真に写っているコロッケ4個、えび天2本、かき揚げ、ほうれん草、温泉玉子の単品写真が素晴らしく、美味しそうに紹介されています!
   
単品写真としては1位、2位を争う出来です。富士そばから発信できるクオリティを超越しておりますので見て頂きたいです。
商品に細工などはしていませんが、この写真で商品決定をした方は物が違う!と感じる上手な写真です。
ムーディ勝山様、ヤンマガWebの皆様、ありがとうございました!
今回、富士そば駒込店で撮影をして頂き、何気ない富士そばの中でも、ストーリーが生み出せることを教えて頂きました。
ムーディ勝山さんのキャラクターでストーリーが活きているのも楽しい作品でした!

ハンチョウ大槻さんの食べ方が富士そばの楽しみ方、裏技に匹敵することは「1日漫画評録ムーディ」で始めて知りました。酒類の販売を強化する時に参考に致します。

ムーディ勝山さん、ヤンマガWebさんのこれからの末永いご活躍を楽しみの一つに追加致します。
この度は本当にありがとうございました。

下記のクリックするとヤンマガWebさんの記事にジャンプします。

リンク:ヤンマガWeb 1日漫画評録ムーディ

ページ内より、#1日外出録ハンチョウ、#ソウナンですか? を無料で楽しめるリンクがございます♪

ページの先頭へ戻る