お知らせ

ふうび さん 札幌で富士そばのかつ丼・カレーかつ丼を【限定販売】します!

2020年9月26日 ニュース
9月28日 かつ丼・カレーかつ丼 販売開始!【富士そばのかつ丼たれ使用】
富士そばのかつ丼のたれで作る「かつ丼」「カレーかつ丼」をそば処 ふうび さんが限定販売を致します!
とんかつ・カレー・ごはんは、ふうびさん・長柄さんのを食材を使用します。
グレードアップした「富士そばのかつ丼」を楽しめる限定企画です。

ながらさんのカレールーで仕上げるカレーかつ丼はどんな味?
「ふうび」さんで「ながら」さんのカレールーと「富士そばのかつ丼たれ」で作るカレーかつ丼。
様々な要素が詰まった逸品です。このカレーかつ丼は大注目の超コラボ商品です!

出張 富士そば 北海道編の宣伝活動でお世話になって以来、お友達店舗として仲良くさせて頂いている「ながら」さんの系列店舗の「そば処 ふうび」さんは創業30年以上の札幌老舗そば店です。

老舗のそば店が「富士そばのかつ丼たれ」を使って、更に「出張 富士そば 北海道編」を盛り上げる企画を実施してくださいます!
専門店で富士そばの食材を使っていただけるのは大変に光栄な出来事で嬉しい限りです。
お客様には立ち食いそば業界同士が仲良くできる姿を微笑ましく、見守って戴きたいと思っております。

今回は少数の限定販売になります。
そば処 ふうび さんへのアクセス
店舗名 そば処ふうび
住 所 札幌市中央区大通西4丁目1新大通ビルB2F
「地下鉄大通駅三番出口直結」
電 話 011-219-2118
営業時間 [月~金]11:00~19:00 [土]11:00~15:00
定休日 日曜・祝日
そば処 ふうび さんのカツカレーそば
TVでも紹介されたそうです!
こだわりの香るダシがポイント!

その他のメニュー
ピリ辛納豆そば
かしわせいろ
割子そば
お得なセットメニューなど

ふうびさんは自家製そば~こだわりご紹介~
札幌の老舗そば処ふうびの意地とプライドにより、そば処ふうびでは最新の機械やマニュアルに頼る事なく、職人自らの腕により原材料や水の量をその日の天候によって毎朝調整し、 その日一番美味しく召し上がれる最高の蕎麦をそば処ふうびでは提供しています。

ページの先頭へ戻る