お知らせ

ゆさそば さん「そばにいて」紅生姜天の真実‼

2020年8月19日 ニュース
ゆさそばさんの「そばにいて」という曲をご存じですか?
なぜ?このタイミングで紹介するの?と聞かれるかもしれません。  
それは先日、富士そばのカップ麺 ニュータッチ 紅生姜天そばのアンケートをしていた時に ゆさそば さん の「そばにいて」の歌詞に紅生姜天が出てくる事が発覚しました!この曲の中で何回も「紅生姜天」と歌われています!
 
そして、作詞作曲のゆささんより「富士そばの紅生姜天と当時の甘い恋の思い出」を歌った曲というご連絡を頂きました。紅生姜天で歌う恋の行方は気になりますがそっと見守ってあげてください。
それよりも「富士そばの紅生姜天は旨く実っていました!」ゆささんの「そばにいて」からもパワーを戴いていたと感じています!

こんなに嬉しい事実を知った今、ご紹介をしないではいられません!
 
リリースより、時間は経っておりますが聞いてください。
ゆさそば ゆささんの「そばにいて」♪
ゆさそば さんプロフィール ※オフィシャルHPより
世界初のそばエンターテイメントユニット「ゆさそば」
蕎麦鑑定士1級、蕎麦ソムリエ、江戸ソバリエ、そば打ち2段を持つオソバイオリニスト「ゆさ」と楽曲制作、キーボード担当の「しょごご」。
そばと音楽の融合を目指し、全国各地のお蕎麦屋さん、そば祭り、町おこしイベントなどでそば活中!
そばをテーマにしたオリジナルそばソング「そばにいて」「SOBA☆Rap」「月見」「gensoba」等、幅広い音楽ジャンルとの融合を目指した楽曲とライブパフォーマンスで、そば文化を発信している。
ゆさ (Vocal / Violin)※オフィシャルHPより
好きな言葉
一期一会

そばとは?
人生
しょごご(Keyboard / music arrange)※オフィシャルHPより
特技
テニス、自転車を早く漕ぐこと

好きな食べ物
そば、納豆、とろろ昆布、スイーツ全般

好きな言葉
質実剛健

そばとは?
人との縁をつなぐもの

ページの先頭へ戻る