お知らせ

富士そば友の会と作る【LINEスタンプ】企画

2020年8月13日 キャンペーン
富士そば友の会の皆様の意見を参考に【LINEスタンプ第2弾】を作成します。
Twitterを中心にコミュニティを築いている「富士そば友の会」はファンとマニアが有志で富士そばを応援してくださっています。 富士そばの広報よりも情報通なので困ったときはいつも頼りにしています。 日頃から、大変にお世話になっている皆様です。
  
・LINEスタンプ第2弾作成の歩み
テーマはお礼の意を込めて「富士そば友の会の皆様が喜んでくれる仕上がりを目指す!」と決めました。 とはい云っても、どんな物が喜ばれるのか?全くアイディアが浮かびません! 早速、富士そば友の会の会長 誠庵さんに相談をしてしまいました。
 
そして!富士そば友の会の皆様に、ご意見やアイディアを戴きながら、一緒に考えていこう!という企画が誕生しました! 誠庵さんありがとうございます!

実施・参加方法
①下書きを1枚づつ、ツイートします。その内容に対してアイディア、リクエスト、NGなど、想い想いのコメントをください。
②ご意見を参考にGOAHEAD WORKS Inc.とデザインを完成(または却下)します。※出来上がりは公表しない予定です。
③アイディアの募集:富士そばのこんなスタンプが欲しい!と思いつきましたら、いつでも Twitter @fujisobar へお知らせください。
 
沢山の皆様のご参加をお待ち致しております。
富士そば友の会に入会しなくてもTwitterで見かけましたら、自由に参加してください!
富士そば友の会はTwitterアカウントがあれば誰でも参加OKです! ご興味のある方は下の方にあるリンクをクリックしてください。
スタンプの種類について 丹道夫会長
丹道夫会長の普段使える言葉シリーズを中心に考えております。

使える言葉を数種類、特徴的なスタンプを2枚ほどの予定です。
会長シリーズを進めながら、アイディア募集を平行して実施します。
スタンプの種類について アイディア募集
丹道夫会長だけではなく、商品や富士そばに関連する物など、Twitter内でお知らせください。アンケートをして検討します。

例:@fujisobar 僕は犬の〇〇です!▲町店のイメージ犬なんです!ブルドックのイラスト希望!
  ↑こんな感じでお気軽にどうぞ↑
 
サンプル画像は富士そばロリィタの友之助さん。
言葉を入れるとしたら何でしょう?  
「わっ♪」でどうでしょうか?
GOちゃん がイラストをデザインします! @GOAHEADWORKS081
突然、現れても心配しないでください。
今回のLINEスタンプ製作のデザイナーです。
GOちゃんが提案してくれたキャラクターもLINEスタンプの候補として参加します。

実は多種多様なデザイン実績があるので気になることがあれば直接、聞いちゃってください! 

ページの先頭へ戻る