お知らせ

WAGYUMAFIAさんの #コンビーフチャレンジ に参加します。6月13日更新

2020年6月2日 ニュース
エントリーを断念致します。お騒がせして申し訳ありませんでした。 6月13日更新
担当者が失くしてしまったWAGYUMAFIAさんのコンビーフを見つけることができませんでした。
手元に材料がない為に泣く泣く、エントリーを断念します。

次回、チャンスがあれば参加したいです。
氷結コンビーフそば デモ版の動画です。↑ 6月5日更新
コンビーフを冷たい麺つゆジュレに仕上げました。かち割り氷も斬新です!
めんつゆにコンビーフの旨味がギュッと入り込み最後までコンビーフを感じれます。
コンビーフファンには堪らない冷たい麺です。

WAGYUMAFIAさんのコンビーフを担当者が失くしてしまいました。
失くしてしまったコンビーフを早く見つけ出して正式に #コンビーフチャレンジ に参加したいです。
※他のコンビーフで調理しています。

期待に応えられずにすいません(^^;

厳選食材は「富士そばのそば」「富士そばのめんつゆ」「WAGYUMAFIAさんのコンビーフ」です!
やっぱり、そばで勝負します! もちろん!一番を目指します! と開発チームより連絡がありました。

富士そばの商品は6月5日(金)の夜に公開予定! 皆様、Twitterでの「いいね!」をお願い致します!
肉骨茶チームが再結成して挑戦します。
今は別々に活動中の肉骨茶チームが臨時で再結成して挑むことにしました!
彼らのコメントは「短期間なので意見が合えば1品、意見が別れれば2品以出品します。少しナーバスです。」とのことです。あまり、期待しない方が良いのかもしれないと感じました。
WAGYUMAFIAさんで富士そばが開発した商品が販売されたら、面白くないですか?
コンビーフチャレンジとは?
「1番いいね」のコンビーフレシピをWAGYUMAFIAさんが販売してくれるという企画です。
※詳細は下記でご確認をお願い致します。(リンクあり)

WAGYUMAFIAさんのホームページより抜粋(リンク)

【挑戦者求む!】"WAGYUMAFIA CORNED BEEF CHALLENGE"

#コンビーフチャレンジ をつけてあなたのコンビーフレシピを写真と共にTwitterに投稿しよう!

‪あなたの作ったコンビーフメニューがWAGYUMAFIAで提供されるかも!?‬

期間中、いいねとリツイートの総数が一番多かったメニューはなんと!

WAGYUMAFIA西麻布店で実際に提供させていただきます!
さぁ栄冠を手にするのは誰か!?

多くの皆様のチャレンジをお待ちしております!

いってらっしゃい!
---

Twitter投稿期間: 5/8-6/14
集計&結果発表: 6/15
店舗提供期間:6/20-6/28

集計方法:Twitterのリツイートといいねの総数

ページの先頭へ戻る