お知らせ

お土産 富士そば 生そばの販売が始まります!

2020年5月22日 ニュース
もりそば(2食分)の「お土産 富士そば」の販売を開始します。
生そばと冷しスープ(2食分)税込価格500円
(税別価格463円:消費税37円/8%)

もりそば2食分の「お土産 富士そば」をご用意しました。 
富士そばを食べたことの無い、ご家族の方へのお土産に。 いつでも茹で立てそばを食べたい皆様へ。 富士そばの研究をしてくださるマニアの方々へ。 

いつでも、ご自宅で茹で立ての富士そばを楽しむことが出来る様になりました!

これからの暑い季節に「冷たいそば」は絶対に食べたくなる必要不可欠な日本食です。
そして、皆様がご存じの通り「茹で立てそばの美味しさ」は格別です。
冷たいめんつゆはしっかりと出汁を取り、小豆島の自慢の醤油で作っています。
ご自宅で食べると想像以上に美味しい「お土産 富士そば」は下記の店舗で販売を始めます!

販売店舗
5月25日より : 国立店・仙川店、

6月1日より
新橋駅前店・王子店・水道橋店・川越店・笹塚店・石神井公園店・市ヶ谷五番町店・日暮里店・蒲田店・五反田店・京急蒲田店・駒込店

上記、14店舗で販売を開始します。
※容器不足が続いております。写真と違う容器や販売が出来ない場合がございます。その際はご容赦願います。

作り方は包装紙の裏、又は上記の動画をご覧ください。調理の際は火傷、事故にご注意ください。

お土産そばの作り方.jpg

ページの先頭へ戻る