お知らせ

5月7日より実施:営業時間と夜間のお持ち帰り開始のお知らせ 

2020年5月6日 ニュース
5月7日(水)より、夜間のお持ち帰り営業を始めます。
5月7日(水)からの営業に関して
5月7日より、夜間のお持ち帰り営業を始めます。店内でのご飲食、ご利用の開始時間は朝5時からに変更になります。
 
○夜8時から翌朝5時まではお持ち帰りのみで営業を致します。
※容器、資材不足、食材状況などの諸事情でご迷惑をお掛けする場合がございます。
・メニュー制限を行う場合がございます。
・お持ち帰り営業の実施が難しいい場合は予告無く、一時閉店します。
・通常以上にお待たせしてしまう場合がございます。

○朝5時から夜8時までは通常営業を致します。
・店内のラストオーダー夜7時45分
・アルコール類の販売は夜7時まで

○店舗周辺の状況次第では閉店している店舗がございます。
また、予告なく、一時閉店する場合もございます。
その際は、大変に申し訳ありませんが、お客様のご理解をお願い申し上げます。

営業につきましては、現時点のインフラを支える仕事をされている方々の日常生活を食事でサポートしたいと考えております。全店舗の営業ではありませんが自粛要請の範囲の中で継続を致します。

衛生面に関しましては、従業員の皆様の協力と情報共有を行いながら、改善、実施、変更を行い対応を致します。

変更のおしらせ (5月25日更新)

詳細はコチラをご覧ください。

5月26日(火)より、夜10時まで店内のご利用が可能になりました。

新しい営業時間・内容
店内の営業時間 朝5時~夜10時まで
お持ち帰りのみ 夜10時~朝5時まで

※酒類の販売は夜10時までです。
※店舗の状況により、営業時間、内容が異なる場合がございます。
また、予告なく、閉店・休業をする場合もございます。
※3時~3時45分まで閉店する店舗がございます

ページの先頭へ戻る