お知らせ

お家で何でも卵とじ♪  こっそり始めました。

2020年4月17日 キャンペーン
やおきんさんのビッグカツ丼
駄菓子は立派なおかずになる事を「ビッグカツ」が証明してくれました!
ビッグカツの「カレーの香ばしさ」と「ソフトな口あたり」はご飯との相性が抜群に良いです。
このクオリティは富士そばのミニ丼シリーズに追加できるポテンシャル。
富士そばで販売をするとしたら、ミニ♪ビッグカツ丼という名前になるのかな?
この「ビッグカツ丼」はご自宅でしか食べれません。この機会にお試しください♪

やおきんさん「ビッグカツの使用許可」をいただきまして、ありがとうございます。
赤から鍋スティック 汁だく かつ丼

新しいかつ丼のスタイルです!担当者の作った中で1番のオススメです♪
 
味付けは濃い目の汁だくです。ご飯が全部、旨辛の赤から鍋の味に仕上がります。濃厚な味噌味のかつ丼をお好みの辛さで楽しんでください。
辛みたれで好みの辛さに調整してお召し上がりください。全部入れると結構な辛さです。

「赤から鍋スティック」を使用した辛旨シリーズです。辛みたれで好みの辛さに調整してお召し上がりください。1袋全部入れると結構辛いです。
株式会社甲羅様、イチビキ株式会社様、ご使用の許可をありがとうございました!
赤から鍋スティック 肉富士うどん 

味は濃いめです。薄目が好きな方は最初の水を180ccで作ってください。
富士そばで人気の「肉富士」が赤からさんの味で食べれます。
販売はしておりません。ご家庭でしか食べれません。是非、お試しください♪

「赤から鍋スティック」を使用した辛旨シリーズです。辛みたれで好みの辛さに調整してお召し上がりください。1袋全部入れると結構辛いです。
株式会社甲羅様、イチビキ株式会社様、ご使用の許可をありがとうございました!
野外料理製作/CAMPPER'S HORIZONさんの チキンカツ丼

富士そば公式の約3分カツ丼のレシピが激ウマらしいので早速作ってみた katsudon

野外料理製作/CAMPPER'S HORIZONさんが「チキンカツ丼」をYoutubeで公開してくれました!
公式の動画よりもとても美味しそうに調理してくれています。手作りのチキンカツのボリュームは圧巻です。

野外料理製作/CAMPPER'S HORIZONさんのチャンネルは美味しそうな料理動画が沢山あります。
お腹がすいている時に見ると我慢できなくなってしまいますのでご注意ください。

折角なのでホームページで公開させていただきました。
野外料理製作/CAMPPER'S HORIZONさん、ありがとうございました♪
濃厚トマトのリゾット⁈

お手軽にしっかりした味のトマトとチーズのリゾットが作れます。
少し手間ですが生にんにくとブラックペッパーが重要な味の決め手です。
小5の女の子は電チン料理だと信じない程の本格風に仕上がりました。
スパイスを除けばもっと小さなお子様も召し上がれます。 
名前を「雑炊」か「リゾット」のどちらにするか?今も悩んでおります。

4月17日より「お家で何でも卵とじ♪」の企画をスタートします!

お家で出来ること、簡単に出来ること、少しでも楽しめること、を考えてみました。
富士そばで大人気のかつ丼を自宅で簡単に作れるレシピを公開します。専門の道具は不要です。
先ずは「お家でかつ丼を堪能してください」
 
いつもの「とんかつ」を違う食材に変えて「美味しい大発明」「面白い丼」「やってしまった体験作り」「やっぱり肉・肉・肉!」など、思い思いに楽しみながら、お家で手軽に冒険をしてください。大発見・大発明が楽しみです♪
※動画の「チキンかつ」を違う食材するイメージです。

⑴Twitterを中心に簡単に電子レンジ3分くらいで作れる「かつ丼」などの卵とじ料理の作り方を発信しています。
⑵Twitter#お家で何でも卵とじ へ投稿して頂いた「オリジナル卵とじ」を富士そばのホームページやSNSなどでシェアさせて頂きます。投稿内容はお手間にならない様に簡単で大丈夫です。※全てをシェアする訳ではありません。
⑶富士そばの店長・関係者の判断次第で商品化されることもあります!
富士そばらしい丼、富士そばじゃなければ販売しない丼、富士そばファンへ届く丼などをお待ちしております。

   

皆様からの投稿

ゆで太郎さんのそばを卵とじにしました!5月2日Twitterより

 

参考記事 ガジェット通信 オサダコウジさんの「強制卵とじ」

カレーパンがあったのでカツ丼にしてみたら「発明」だった

富士そば公式がまさかの"カレーパンかつ丼"を試作!「大変に美味しい」

銀だこを強制卵とじ!「銀だこ丼」で未知の現象が発生

富士そば公式のかつ丼タレ(本物)で「強制卵とじ」しまくってみた / タレレシピも公開

歌舞伎揚げは揚げ物! 卵でとじた「歌舞伎揚げ丼」のお味は?

コンビニ"いかフライ卵とじ"選手権!「いかフライ丼」にして一番うまいのはコレ

  

この企画には非公認キャラクターが登場します。 富士そばキャラクタープロジェクトにエントリーしているキャラクター達です。気になるキャラクターはお知らせくださいませ。

   

作り方動画公開中 (Youtube)

・かつ丼タレの作り方 電子レンジ30秒

・チキンかつ丼の作り方 電子レンジ3分

・チーズカレーパンかつ丼の作り方 電子レンジ3分

・豚キムチ卵とじ おつまみ・おかず 電子レンジ4分

・すき焼き風味 卵とじ肉うどん 電子レンジ5分

・ちくわ天卵とじ丼 おつまみOK! 電子レンジ3分 

・番外編 富士そば流 肉骨茶 電子レンジ7分

・濃厚トマトのリゾット⁈ 電子レンジ7分

・赤から鍋スティック 肉富士うどん 電子レンジ6分

・赤から鍋スティック 汁だく かつ丼 電子レンジ4分

・やおきんさんのビッグカツ丼 電子レンジ3分

ページの先頭へ戻る