お知らせ

新登場! カップ麺 紅生姜天そば 販売中!

2019年10月28日 ニュース
ニュータッチシリーズに仲間入り!
名代富士そば初!のカップ麺は紅生姜天そば
数量限定で11月18日より販売します。

熱湯5分で名代富士そばへ行った気分になる「紅生姜天そば」は首都圏のコンビニ・スーパー等でお求めください。

希望小売価格240円(税別途)      

商品詳細ページ:ヤマダイ株式会社様 HPへ

  

試食をして頂いた方の感想はこちら↓↓↓

  

愛しの富士そば著者 鈴木弘穀様 Facebook

"紅生姜も、思っていた以上にしっかりきいてます"

   

コーデ芸人友之助様 Twitter(動画)

"富士そばの紅生姜天に近し!美味しい!"

      

株式会社セガゲームス『龍が如く7 光と闇の行方』チーフプロデューサー 横山昌義様

"残った紅生姜天のカスとツユの中にアツアツの「おにぎり」を入れてかっ込みたいです"

  

誠庵(ザクの背油)様 Twitter

"なかなかよいでき 富士そば再現度も、思ったより高い  旨かった!!"

  

名代富士そば 池田晃久店長 Facebook

"普通のカップ麺とはひと味違った味わいを楽しめます"

    

元祖 富士そばライター・名嘉山直哉様 Twitter

""家に富士そばがある"って、とても素敵な状況だったのだ"

   

ロケットニュース24 中澤星児様 

"カップそばで嘘くささがないものに出会ったのは初めてかもしれない"

   

東京ソバット団 本橋隆司様

カップ麺にありがちな化調感がうすくて、スルスル入ってくる。  

   

※下線付きの文字は外部サイトへリンクしています。

 

 

盛田株式会社 営業本部 特販部 橘秀一様

濃い目の汁で麺は美味しい。紅生姜入りかき揚げは小ぶりだけど紅生姜の味があって良い。年越しそばにいいんじゃなですか?

 

~皆様、試食の感想、コメントありがとうございます~

   

あの! 紅生姜天をアレンジした「紅生姜入りかき揚げ」はどんな形で再現されているのでしょうか?勿論、ノンフライ麺なので美味しく、ヘルシー路線の仕上がりです。

"お店の味とどっちが美味しいの?!" "つゆは?" "そばは?" などなど、気になる方は是非、お試しください。

   

ページの先頭へ戻る